top
about
gallery
gallery
link

【サイト概要】

MOTHER中心のイラストサイトです。
「なぜ今頃MOTHERを?」と思うでしょうが、4年前からやりたいやりたい!と言っていたのです。
そして2009年、環境が整い、背中を押してくれた方のお陰で開設!という運びになりました。
気持ちは2006年のままです!ひゃっほう!

MOTHERシリーズだけではなく色々と描いております。
イラストだけではなく漫画やflashなども取り扱ってます。

いろんなジャンルに挑戦中なので、いちおう言っておきます!
キャラ崩壊・擬人化・流血表現・その他とにかくありとあらゆるモノに
注意していてください。今のところは大丈夫ですけど…いちおうです。

推奨環境
・モニタ解像度1024×786以上。
・以下のブラウザでの動作確認を行いました。火狐だと若干レイアウトが崩れてしまいます。
 Internet Explorer8 、fire fox 、Sleipnir 、safari
・CSS使いまくりです。スタイルシートON。
・カーチャンが背後にいない。(まっ!なんて下らないトコ見てるの!?と言われないため)

●自由キリバン制度
「あ?これキリバンじゃね?」と思ったら、拍手・メルフォどこからでも報告してくれたら嬉しいです!
キリリクなんかも受け付け放題ですぞー!(1000とか2500とかだけでなく、2222とか443(しじみ)とかでもOKよ!)

 

【おしながき】

とっぷ    ⇒ このサイトのトップページ
あばうと   ⇒ ここです
ぎゃらりー  ⇒ メインとなるコンテンツ群
ぶろぐ    ⇒ 別で運営しているブログに飛びます
りんく    ⇒ ステキなサイトにとべるはず

とにかく見易さ!
webサイトはシンプル1番、デザイン2番と(勝手に)思ってます。

 

【携帯で見れたりしますか?】

ううむ…携帯で見れるつくりにはなっていません。
しかし親切なFC2さんが、オートで携帯用に変換してくれるという事なので
ちょっくら設定を変更してみました。携帯でアクセスしてみて下さい。
携帯用に変換されていなさそうだったら↓を直接携帯に入力してみて下さい。
http://slackdays.m.web.fc2.com/index/index.html
レイアウトはがっつり崩れてしまいますが…。

 

【このサイトへのリンクについて】

このサイトはリンクフリーです。貼る、剥がす、サロンパス、ご自由にどうぞ。
でも一言こちらとかに連絡入れてくれたらうれしすぎて泣いてしまうかも。
拍手とかに報告してくれてもOKです

サイト名:Slack Days
URL
:http://slackdays.web.fc2.com/index/index.html
管理人:ジャンヌ・だらけ

バナー貼っときますね。お好みのヤツをお使いください。

http://blog-imgs-36.fc2.com/d/a/r/darake882/banner.gif

http://blog-imgs-36.fc2.com/d/a/r/darake882/banner.png

http://blog-imgs-36.fc2.com/d/a/r/darake882/banner.jpg

 

【管理人詳細】

HN ジャンヌ・だらけ
性別 予想通りでよろしいかと
年齢 ∫40x^2 dxを計算して、x=1を代入した値に+1した年齢です
住所 都道府県で言うと一番大きい都道府県に住んでます
身体的特徴 レディに座高なんて訊くんじゃない!!
最近の悩み 寝不足→寝すぎのサイクルから抜けれない
好きな希ガス アルゴン
弱点 腰・上唇
必殺技: チョモランマつっぱりバスター
マイブーム フライドポテト+ケチャップ+タバスコ
特殊能力 3ターンに一度、敵ユニット1体を膠着状態にできる(?
座右の銘: 『寝たら治るッ!』

 









Slack Days = だらける日々 という意味があります。
ちなみに「だらける」とは「だらだら寿命を弄ぶ」ではなく、
「自分らしく突き抜ける」という意味が込められていると
いったらウソになるかも(´・ω・)

では長くなってしまいましたが、ゆっくりしていってください!
コメントとかしてもらうと超喜びます。単細胞生物ですから。

 


inserted by FC2 system