top
about
gallery
gallery
link

鼻血がでるほどステキなサイト様ばかりなんです!

PCサイトは[]、ケータイサイトは〔〕でくくっています。
相互さまはサイト名を太字にしています。

きのうはあした:さき様
このサイトを立ち上げる"きっかけ"を提供してくれた方の
よろずイラストサイト
私のゴッドファーザー的存在ですね

[心の楽園]:久里亜さま
ネスリュカがとても可愛らしいブログサイト

[SMAAAASH!!]:ニケ様
やけに動いてるけど、絵が普通に上手くて見とれてしまう、そんなイラストサイト

[君のチカラで!]:じーくう様
MOTHERドット絵イラストサイトの金字塔!(私の中で)

[ねぇっすの任天丼']:ねぇっす様
高校時代、この人の描く漫画を見て育ちました。古くからの憧れサイト様のひとつです!

[isg]:ぜろ様
スマブラ系も扱い、ネスリュカにほとばしる愛を感じるサイト。

[トライアングル]:天川みさ様
ファイアーエムブレム等の絵も取り扱うサイト。私的にツボったんです…アヤノとか。

[pule site]:プーレ様
「プレシテ」と読むMOTHER・オリジナル中心イラストサイト。管理人様が私と似てたりします!

[Pass time]:化け猫さま
MOTHER中心ブログ。私にとってWWWという広いネット世界での数少ない"同志"です。

[ゆったりまったりブログ]:紫さま
任天堂系イラストブログ。アナログ絵の素晴らしさを感じさせてくれますです。

[強制終了ACD]:ゆりっち様
ほんわりした絵柄とセンスをただひたすら感じるイラストサイト。おいしそうです(殴

[B棟3階多趣味教室]:裕さま
私のMOTHER絵の基礎となったのはこの方の絵なのです!未だに追いつける気がしません…。

[カインドママ]:サイトウさま
有名な実力派MOTHERシリーズパロディサイト。古くからの憧れサイト様のひとつです!

[せんたくや]:まな様
MOTHERファンサイトの枠に収まりきらないスゴイところ。絵上手すぎてビビりました!マジで。

[海中遊泳]:うみうし様
多彩なコンテンツ群を有するよろずサイト。実力に裏づけされた発想力がビリビリ伝わります!

[SKY MEMORY]:のりこ様
MOTHER、DQ中心のよろずイラストサイト。漫画描きとして見習うべきだと本気で思いました!

[アフェットーソ]:でいむ様
私以上のMOTHER愛をもつMOTHER中心ファンブログ。動画製作もしているため"同志"ですね!

[とらんきりて]:えむ様
「私の中で神格化されている絵師三銃士」のうちの1人が運営するサイトです!

 

 


inserted by FC2 system