■2010年版■

12/20 拍手返事!返事が遅くなりがちですみません・・・!
12/4 拍手返事!
11/30 ギリギリ母漫画をアップ!サイト全体を冬仕様に。
11/15 ギャラリーを狂ったように大量更新したよー!拍手絵も一新したよー!
拍手返事も追加したよー!ネタ切れになったよー!!
10/24 トップ絵変更!
10/21 MOTHER ALLのとこに4コマを2個追加したと言ったらウソにならない!(?
10/14 イラストの項に「MOTHER ALL」が追加されますた。1,2,3全員が交流できる場です。
10/7 拍手返事追加、4コマ一個追加。にゅーん。
9/29 ギャラリー更新。4コマネタを溜めまくり!充電期間です。
9/25 Slack Days1周年!top絵は2、3週間ほど残しておきます。
9/22 いただき物、リンク更新。
9/12 イラスト、リンク大量更新!というかサイトを全体的に微調整をしました。
9/9 サイトの衣替えを慣行!秋っぽくしました。そしてそれに伴い、ありとあらゆる場所を更新いたしました。フラッシュ、イラストとか新作もあっぷあっぷ。
9/2 拍手返事+4コマ一個あっぷ!
8/27 相互リンク追加!お世話になりますッ!
8/26 4コマ一個あっぷ。4コマは4つくらい溜めているから順次あっぷ!
8/22 ぎゃらりー更新、トップ絵、リンク追加!バナーリンク切れも修正。
8/16 拍手返事を2つほど!返事が遅くてスイマセン…
8/8 MOTHER漫画をアップ。拍手返事も。
8/7 イラスト更新。あついっちゅーの!
8/2 トップ絵変更、「あばうと」変更、「とっぷ」の右下にヒメを配置しました///
7/29 ギャラリーを更新。最近天気悪いよね。
7/26 ちょっとサイト全体を涼しくしてみた。拍手返事も更新しました。
7/18 ギャラリーを更新。
7/13 aboutをちょっと更新。携帯からでもアクセスできるようにしました。
7/11 1次創作漫画(フリーター)を更新。(個人的に)とても興味深い題材を
取り上げたので、是非ご覧になってください。
7/5 改装・移転完了!!ご迷惑をおかけしました。色々変わってます。
7/2 トップ絵変更。
7/1 更新履歴は今後こっちに移すです。
6/23 トップページの下のほうに報告コーナーを設けました。
それと相互記念絵貰いました!ギャラリーにて!
6/8 ギャラリーにフラッシュが一点!
6/6 ギャラリーに一次創作漫画、拍手絵を総リメイク!
5/27 拍手返事!(最近忙しくて更新サボり気味…;)
5/18 リンク、拍手返事、ギャラリーを更新~
5/11 ギャラリー、拍手返事を更新!
5/9 拍手返事追加と拍手絵の変更。
5/3 ギャラリー、リンク、トップ、その他イロイロ細かい所を更新!
4/30
リンクでいっぱい楽しいよ!(?)
4/25
ギャラリーのイラストで2つほど。
4/21
母1の長編漫画をアップ。
4/12
タイトル絵変更、リンク増えた!
4/5
top絵変更、イラスト更新

 

 

■2009年度の更新履歴■

 

 

inserted by FC2 system